食欲ゼロ・・・

ここ最近、朝は食欲ゼロ。。。
昼になっても、あまりお腹すかないこともしばしば・・・

オレンジジュースと牛乳・ヨーグルトを混ぜて、
オレンジラッシーもどきを作って飲む程度・・・

昨日は、結構運動したのに。。。

やはりここ3年ぐらいで、腸が狭くなってる気がしてならない。。。
狭窄として指摘されるレベルにはないけれど、食べたものが
滞留してる感じは、強く意識するようになった。

いわゆる腹部膨満感という感じ。

とりあえずは、肉体改造計画に従って、強めの運動を行い、
体調の改善も様子見するしかないかなあ。。。

調べてみるとパパイヤの酵素が良いらしい。
でも、日本で買えるパパイヤって、いまひとつ美味しくない。。。

そういえば、インド生活していた頃は、パパイヤ好きで、
よく食べていたなあ。。。確かひとつ90円ぐらいで安かったし。。。
代わりに効くのかわからないけどキウイでも食べておくかなあ。。。

[PR]
by zebra_queen | 2015-06-04 12:06