アレルギー

もう何のアレルギーなのかわからないほど、
顔の湿疹がひどくなりました(T_T)
今の時期は、イネ科のカモガヤやブタクサなどの
花粉の時期らしいです(T_T)

外出時はほとんどマスクしてますが、
たまに室内ではずして、付け忘れることも。。。
先日の東京もマスクしていたら、暑かったです。
というか、東京ではそれほど目のかゆみもなかったので、
やっぱり自宅周辺がひどいのか???

ランチの外食で食べたサラダに生のたまねぎがちょっとだけ
のっていたのを食べたのが悪かったのか??

生たまねぎ食べたあとは、軽い下痢もあったので、
やっぱりほんのちょっとでも、生たまねぎがダメになったのか?

とにかく、顔がかゆくて、顔にところどころ赤みもでていて、肌の奥の方で
炎症起こしてる感じのヒリヒリ感もあります。

今夜は顔のかゆみがひどくて眠れそうにないです。。。
お腹も痛みなどはないのですが、なんだかもたれ感があります。

タマネギなのか、イネ科の花粉なのか???

昔、アレルギー検査したときは、スギ・ヒノキがかなりひどく、
ヨモギ・犬の毛・猫の毛も多少アレルギーアリでした。
イネ科は検査自体がなかったかも。。。。

ああああ。。。。イライライライラ

[PR]
by zebra_queen | 2015-05-29 00:01