だんだん気分UP↑↑↑

4月初め頃は、いろいろな別れがあり、かなり気分も落ち込んでいました。↓↓

季節の変わり目などもあり、ちょうど交感神経・副交感神経が入れ替わる時期で
自律神経も乱れがちになったのと、体調も良くなかったり・・・で
もうだめだ・・・と思っていたものの、ここ最近になり少しずつ気分も上がってきました。
やっぱり一番は日照時間かな・・・とも感じます。
ここのところ、晴れの日がずっと続いているのと、日照時間も
かなり長くなっています。

海外の掲示板に登録して、毎日のように新着のお知らせが来て
それを読むのも、英語やNETに関する勉強になります。
海外にも、同じような病気と闘う同志がいるんだと
思うことが心の支えになっています。
いつかその輪に参加できれば良いなと思います。
Here's what you might have missed at Inspire

[PR]
by zebra_queen | 2015-05-02 00:33