おかしな夢

最近眠りが浅いのか、寝ている間におかしな夢をよく見る。

昨日は、寝入りばなに「あと4ヶ月しか生きられない」と
変な強迫観念にとらわれていて、寝苦しかった記憶がある。
頭の中がかなり混乱していた。

で、昨夜みたおかしな夢は
4ヶ月しか生きられないということで、
「生前お別れパーティー」みたいなのを患者さん有志が開いてくれて、
そこになぜか、友人代表として、某人気男性アイドルグループAの
JM君が来てくれていて(現実には知り合いでも友人でもなんてもない)
せっかくだから・・・と残りのメンバー4人も途中から参加してくれた(あり得ない)。

ハッキリいって、グループAはJM君に関しては、別にファンでもなんでもない。
ドラマなどは見たりするし、友人だったらうれしいのはうれしいけど。
で、みんなでアイドルグループAを中心に記念写真を撮りましょう・・・ということになり、
そこで、デジカメが壊れて撮影できず・・・という変なオチ。

夢占いでこういうのは、なんなんでしょうね?

結構夢に有名人が出てくることが多い。
某人気アイドルグループSのTKさんとか。
プロ野球選手とか。。。
単にミーハーなだけなのか???

で、夢占いでチェックしてみると・・・

ファンでもないのに夢に現れる芸能人や有名人、スポーツ選手は、現実生活で接しているあなたの身近な人を表していることがあります。

うーむ。身近にこんなイケメンはおらへんのだけど。。。夫はイケメンちゃうし。。。
やはりイケメン願望なのかなあ?

現実逃避・・・と書いてある夢占いもあった。たぶんそれやね。




[PR]
by zebra_queen | 2015-04-28 12:45