手足のしびれ

抗がん剤治療をしたあと、3年ほどは冬場のひどい手足のしびれに悩まされ、
ここ2年ほどは、意識するほどのしびれはなかったと思うのだけれど、
なぜか昨日から、手足のしびれがひどくなった。

一応、片側だけでなく、両方にしびれがでているので、
脳疾患の可能性はなさそうなのだけれど、
これまで12月に発症し、3月には治まるというパターンだったのに、
暖かくなりかけの3月に入ってから発症したのがなんとも不可解。

手足だけでなく、口の周りも微妙にジーンとしているので、
抗がん剤治療後に起こったしびれに似ている。

先日は、お腹の張りがひどくて、起き上がれないほど腰が痛かった。
CT検査の結果を見てだけれど、どうも腹膜播種がひどくなっている気がしてならない。
1年前ぐらいから、だんだん腹部に軽い痛みもでてきたので、
考える時期に来ていると思っている。

[PR]
by zebra_queen | 2015-03-03 14:28