2014年も体調不良のまま終わりそうです。

2014年は体調不良のまま終わりそうです。
12月に入り、むかつきが多くなりましたが、
今日は買い物途中に、むかつきがピークに達して、胃の中が踊ってる感じで、
嘔吐寸前の感じで、必要最低限のものだけでレジへ向かいました。

途中の野菜のところにあったビニール袋をすぐに使えるように持ちながら。
車の助手席では、極限状態で、口にビニール当てながら耐えて。

家についてトイレに直行しましたが、えづくけど吐けず。。。

今まで15年に1度くらいの割で、年末ギリギリで2度ほど
感染性胃腸炎になったのですが、下痢はないのでそうでもなさそうで。

ガスは出るので、腸閉塞でもなく・・・
しばらく横になっていたら落ち着きましたが。。。

ちょっと腸がつまりかけているのかもしれません。

体調も最悪のままの年明けですが、
天気も雪が降り始め積もり始めました。
風も強くて暴風になってきて
暴風雪警報でています。

やはり、何か悪化してる感じはするけれど、年明けの定期通院・定期検査で
何か悪いところがみつかるかもしれません。

来年は良い年であってほしいのですが。。
お正月から、こちらは暴風雪になりそうです。。。(T-T)

[PR]
by zebra_queen | 2014-12-30 23:58