今年も無事に誕生日を迎えることができました。

ここのところ体調は最悪なのですが、それでも動ける間に動いておかないと後悔すると
誕生日もあって、近場の雪見露天に行ってきました。
c0333962_21022760.jpg




本当は、近場ではなく、もっと雪深いところの雪見露天に行きたかったのですが、
ここのところ寒波襲来も多く、先日は夫が仕事で高速道路上で立ち往生もしたので、
遠方の雪深いところへ行くのはリスクも高いですし。


来年は誕生日はもしかしたら迎えられないかもしれないと最近思うことが多々。

めまいや吐き気などは、またちょっと別の気になることもあるからです。

来年早々にいろいろ検査の予定です。




[PR]
by zebra_queen | 2014-12-22 21:09