ZEBRA HEARTのシンボルマークを作ってみた

c0333962_13280072.gif
ブログタイトルであるZEBRA HEARTのシンボルマークを作ってみた。
実は前に作ってブログイメージに登録したつもりが、
最後の変更を押すの忘れていて、反映されてなかった。(汗)

最初は薄いピンクで作ってみたのだけれど、インパクト薄すぎで
ショッキングピンクにしてみた。
ちょっとケバイ感じもするけど、アクティブな感じがでて
良いかも?と気に入っている。

ハートだから、赤なんだけど、赤いゼブラ柄だと、目がチカチカしそうだし。

意外とこれで、何か手作りしたら、可愛いかもと。
ハンドメイドで最近はいろいろできるし。

100均でアクリル絵の具などもあるみたいだし。
ハート型の何かプラスチックなどに絵付けしたら、
オリジナルで何かできるかな?

個人的にはバッグに付けるチャームなどが欲しい感じ。
ハート型のプラスチックチャームなどありそうだし。

[PR]
by zebra_queen | 2014-10-14 13:35